さっき 途中まで書いたのに 消えたガーン


気を 取り直して・・・




あっ ひまりが 泣きだしたぞ~汗


起きるのか!?




きのうは 先週に引き続き ルクルへ 行ってまいりました得意げ




土曜日 あいかたさんと こざこざ あってね汗


日曜は 私の行きたいとこに 連れてってくれるそうで音譜




どこに行きたいか聞かれたんだけど耳


雨雨が降ると思ってたから ひまりも一緒だし 屋根があるとこじゃないとねぇ・・・




博多の森(結婚式あげたとこ)に ひまりを見せに行くってのは どうかしら!?


と思ったけど それだけのために行くってのもなぁ~ と 思って


結局 ルクルに行くことに




そしたらば・・・


土曜日 家に帰ってきた相方さんが


『明日 12時に博多の森 アポとったけんね~得意げ』とのことビックリマーク




何も言ってないのに 気持ちが通じたわにひひ←めずらしっ




で 日曜日 ひまりに離乳食を食べさせナイフとフォークべぇ~って吐き出され出発車




久々の 博多の森クローバー


懐かしい~ねこへび




担当プランナーの えはらさんと 久々の再会ニコニコ


去年の夏 一緒にモツ鍋 食べに行った以来かな!?


 


そんで すえつぐさん、キム(本名 きむろさん)にも再会ニコニコ




みんなに抱っこ される ひまり




でも あんまり愛想よくないショック!


なんか最近 前よりニコニコせんくなったんよねぇ汗


笑顔の安売りは しないってか!?




話してる間、えはらさんに 抱っこされていたひまり




『持って帰りたいラブラブ!』と言われながら えはらさんの指や 腕を はむはむかぶりついてました汗




せっかく来たから・・・と チャペルに連れて行ってくれて お写真を合格




ちょうど 私たちの式の時の神父さんが いらっしゃたので 一緒に撮ってもらいました音譜

*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。* border=


とりあえず 神父さんと相方さんの目は 隠してみた得意げ




そんなこんなで 博多の森を満喫して ルクルへ。




あんまり ニコニコしなかった ひまりだけど ほんとは眠たかったようで


車に乗ったら即寝ぐぅぐぅすぐ着くんだけどねあせる




彼女なりに 気を使って 起きていたのでしょうにひひ 






先週に引き続き ルクル 人 多いねぇ~


なんか今週も 色々お安くなってるらしいがま口財布




特にこれと言って 目的があるわけではなかったんで とりあえず ぶらぶら~




ひまりの洋服も見てみるものの、なかなかいいのが ないなぁショック!




ぶらぶらしていると 帽子のワゴンコーナーが・・・




しかもビックリマーク1000円!!




こりゃ 流行りに のっかって 欲しかったカンカン帽買うしかないラブラブ!




色々かぶってみるも・・・なかなか似合わんガーン




で これにしました↓

*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-20100614161911.jpg


浅いのは どうも似合わんやった叫びので ちょっと深めのやつ。


この夏は これ かぶりまくりましょう音譜




そして・・・メンズコーナーへ。




なかなか洋服を買わない相方さん。


気にいったものがあれば そればっかりとか 


なんか いっつもおんなじ服 着てるんだよね~ 




だから 洋服買うのススメテみましたにひひ




で、夏用のデニム生地のパンツジーンズと マリンな感じの白いシャツと Tシャツ


トップス2枚買えば 20%オフだったから 3枚買っても意外と安かったニコニコ




相方さんは『買いすぎた…買いすぎた・・・』って言ってましたが汗


たまにはいいよね~べーっだ!




先に相方さんの物を買って あわよくば私のも・・・と 密かに思っていたのですが・・・・ヒミツ


相方さん 人酔いして おつかれのもようショック!




てくてく歩いてたら さっき ちらっと入った店が


『只今タイムセール中で~すビックリマーク30%オフで~すビックリマーク』とアップ




なぬ!?そりゃ入らないかん!!




相方さんと ひまりは ベンチで休憩し、財布も持たず(カートにバックかけたまま)


私だけ 物色しに音譜




よさげなトップスとパンツジーンズを 発見ラブラブ!


ささっと試着して・・・




お店の入り口のギリギリのとこまで行って ベンチに座ってる相方さんを呼び 


再びさいふをがま口財布持って・・・ お買い上げ~音譜




あとは 2階の FLUXへ。


なんか 変わったね~と思いながら メンズのハーフパンツを発見音譜




安っビックリマークしかもそれから30%オフだなんてラブラブ!
↑続き書いたのに なぜか消えていたショック!

まとめると 久しぶりに買い物できて よかったです音符