金曜日のアフタービクスひらめき電球

ひまりは 相方母様に預けて 超身軽!!で行ってきました。


先生が 珍しく時間ギリギリに来ました。

なんと お産に立ち合ってたそう
(まだ生まれてないけど)

マタニティービクスの生徒さんに
『お産って見たことないけん、見てみたいっちゃんね~』
って話しをしていたら
『私のでよかったら立ち合っていいよ~』
と 言ってくれたそうです

その方は産むのも4人目で、慣れたもんで(笑)
マタニティービクス・アフタービクスに来てた生徒さんだかららしいひらめき電球

それが アフタービクスの日に重なって
アフタービクスが始まる直前まで 立ち合ったみたいやけど 生まれそうな時間が アフタービクス真っ只中!


私達は
『これ逃したら もう見れんかもしれんし行ってきていいよ!』
って言ったけど そういうわけにもいかんって事で
『2時まで頑張ってもたせて!』
と言ってきたそうです。
(アフタービクスが1時~2時まで)


先生、ルンルン音符でテンションの高い事!!


自分が出産した時は 必死やったから客観的に 見てみたいね


そんなチャンスそうそうないよね


2時ピッタリに終わり 先生は 汗ばんだまんま 分娩室に走って行きましたよ


間に合ったかな