きのうの ベルさおりちゃんの結婚式ベルinベルアミー宝石赤

もう~それはそれは 美しかったですラブラブ!ラブラブ


写真満載で いきまーす音譜



まず教会で・・・

お父さんと入場ですクラッカー


*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*
オフホワイトのドレスワンピース前も後ろも かわいかったですラブラブ

天使の羽が ふってきましたよ宝石白

*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*

女優か!?ってなぐらいの美しさラブラブ!



*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*



披露宴が 始まり・・・

乾杯の後 さっそくわかなのスピーチにひひ

(↓わかなの頭がきれちゃった・・・ごめん汗



*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*

緊張していたようですが ちゃんと上手にスピーチしてましたニコニコ


お食事食事うま~い!!

みんな『もう おなかいっぱい・・・』って言ってる中、わたくしは ガッツリいただきましたにひひ

でも デザートは ちっちゃなケーキケーキ1コと フルーツで 我慢したよさくらんぼ得意げ


新郎新婦と パークサイドニコニコ
*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*

基本パークは写真撮らないから レアだよ~(笑)


あっという間にお色直しビックリマーク

自分の時も『え?もう?』と思ったもんねぇ汗


黄色のうちかけで登場結婚式(お色直し)
*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*

黄色ってのは 意外やったけど すごく似合ってて かわいかったよラブラブ!



最後のお色直しは 黒とピンクのサンダルカラードレスワンピース


*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*
これまた かわいいことラブラブ!


どさくさにまぎれて!?私たちの席に来てもらい 一緒にパチリ音譜
*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*

出産して初めて 結婚式にでたけど もう自分が親目線に なっていました汗


あっという間の 2時間半!!

もう さおりちゃんが 美しかった・・・感動←これに つきますにひひ


仕事をしながらの準備、大変だったろうなぁ・・・


見た目は 女の子らしくて おっとりしてそうだけど

意外と サバサバしてる さおりちゃん。


ほんと しっかりもので よく気がきくし、どこに出しても恥ずかしくない お嬢さんです。

これからも さおりちゃんらしく、だんなさんと2人、支えあっていってねニコニコ


ご両親へのあいさつでの さおりちゃんの

『1人っこで寂しい思いをしたこともあったけど もう1人じゃ ありません』

感動しました感涙


楽しい時間を ありがとうきらハート

また みんなで集まりましょーキラキラニコニコ 


最後に もういっちょ!!

パークサイドのテーブルのみんなで パチリキラキラ
*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-20100530173751.jpg


改めまして・・・

クラッカーさおりちゃん 結婚おめでとうクラッカー

お幸せに・・・ラブラブ