今日は さおりちゃんの結婚式ベルでした

写真カメラは デジカメで撮ったので また改めて…

私が披露宴に出席してる間、ひまりは親戚のおうち家に行ってもらってました車DASH!


最初に コワいおばちゃんがいる家おうちへ。
(私がコワいイメージがあるだけなんだけど汗
ちかちゃんちで言う
『たえこおばちゃん』みたいな)


ひまりは 物怖じせず
笑顔を ふりまいていたそうです


次に 優しいおばちゃんと 保母さんをしてる相方さんのいとこのおうち家へ。

コチラでは 相方さんのいとこに ずーっと遊んでもらったり
寝たりぐぅぐぅで リラックスモードだったようです


母(私)がいなくても、相方さんと相方母様のおかげで 泣くこともなく
おりこうさんだったらしいです


えらいぞひまり


今日は ちかちゃんと のんちゃんから
たくさんワンピースおさがりを もらいました


ありがたや~ありがたや~


これは もしや…
ゆきちゃんにしか似合わない 猫ちゃんの服ワンピースじゃ!?


と1人 盛り上がってたら…



*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-20100530212830.jpg

わんわんでした


それから…
かわいいスカートのタグに
『なな』『かこ』って書いてったんだけど…


『ななちゃん』『かこちゃん』は みつきのいとこで ななちゃんは 確か中学生のはず…


すごいね
おさがりのおさがりのおさがり


かわいく 着こなせるかしら…


子どもの服ワンピースって 合わせ方とか いまいち分からん…
勉強せねば