相方さん、金曜日から 大分へ泊まりで出張でした


別府じゃ有名な!?トキワっていうデパートで
母の日用の店頭販売をしたらしいです


土曜日は 8時間立ちっぱなし+2時間半の運転車というのに 前日の夜遅くまで 大好きなKさんとカラオケカラオケ
(大分出張の時は ほぼKさんと飲みに行っています)

しかもスナックのカラオケガーン(仕事上しょうがない)

そのカラオケカラオケ なかなか辛口採点だったらしく…
なかなか得点が伸びなかったよう


そんな中、Kさん、布袋さんのビーマイベイベ~で94点を たたきだしたらしい


という話を 相方さん興奮してDASH!話してましたよ

土曜日、トキワで店頭販売していた相方さんのとこへ Kさんファミリー登場


相方さんの会社の梅酒を買って満面の笑顔のKさん
(ブログに載せて~って再びオファーがきたのよにひひ)
*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-DVC00160.jpg
Kさん、大手の酒造メーカーさんなんですけど相方さんのとこのお酒買ってくれたらしいです


ほんとはKさんの愛娘はなちゃんも写るはずだったけど…
年末うちに来た時、仲良くなった相方さんと この日の相方さんを別人と思ったらしく
ぷいDASH!ってしとったらしい

スーツ着てたからだろうね


Kさん、私のブログを自力で見つけたらしく
ゴールデンウイーク、どこも連れてってもらえず怒っていた事が Kさん経由でバレてしまった

『あんたゴールデンウイークどこも連れて行かんで しーちゃん怒っとったろー』って言われたらしい汗

Kさん、嫁と子供の相手をするように もっと言ってやってください