ひまりが生まれた時に いただいたトラの ぬいぐるみ。
虎年だったから!?


これが おもしろいんだ

手をパーパチンてすると反応して 笑い転げるんだけど ほんとに人間が笑い転げてるような 激しい笑い声


ひまりには まだ早いと思って なおしてたけど(標準語じゃ『しまっておいた』かな?)
そろそろいいかな?
と思って 出してみました


手をパーパチンてしなくても 声でも反応するんだけど
最初、ひまりは
』な顔


声に反応するのが分かったらしく、奇声を発しだしました


トラが反応するまで、奇声を発します汗
反応すると じぃーっと目見ています


その様子がコチラ↓
*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-20100508164735.jpg
*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-20100508164752.jpg
*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-20100508164801.jpg
*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-20100508164824.jpg
*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-20100508164909.jpg


トラが コロコロ転がるんで なかなかカメラ撮れなかった


ひまりに いい遊び相手が できました