結婚する前は しょっゅうジーパンを はいていました。


特に美容師美容院していた頃は 月1~2本ぐらい買っていたんではないか

私=ジーパンジーンズというイメージだったと思います


あの頃はワンピースジーンズ服 買いまくってたなぁ…
(しみじみにひひ)


美容師やめてからの仕事は 制服がなく、服装は何でもOKグッド!だったので(さすがにダメージ加工されたやつとかはダメやけど)そこでも 毎日ジーパンジーンズ


会社の社長が モンクレのダウンとか着るような オサレ社長だったから よくジーパンを誉められてました


が…しかし

ワンピース+レギンスというラクな格好ばっかりするようになり ここ最近…
というか1年以上 ジーパンを はいてませんでした


実家からも家半分以下しかジーンズ持ってきてなかったし、妊娠したしねDASH!


で、今日、私の服&いろんな物置になってる部屋を片付けて ジーパンジーンズを久々にはいてみた


ら…

入った


産後2ヶ月の頃とか、大きかったはずのジーンズパンツが入らんで
ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!
↑こんな感じやったのに まさかジーパンが入るようになったとは


これから この子達も 着なければ

*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-20100508135026.jpg


久しぶりに新しいNEWジーパン欲しいなぁ


あ~昔とは違って シルエットのキレイなブランドとか 全く分からねぇ~


あの頃みたい たっかいジーパンジーンズ主婦の私には買えないけどねガーン