今日は相方さんの友達の
すぐるくん宅家に おじゃましてきました


すぐるくん、
仕事の関係で 熊本に住んでたんだけど
転勤で 福岡に戻ってきたそうです


しかも うちから
車車で家10分くらいのとこ

すぐるくんとは
結婚前に 私も何度か一緒に遊んだ事があって、
奥さんとは1度 一緒にごはんナイフとフォーク行った事がありましたひらめき電球

すぐるくんの奥さんは
私と同じ年で
お子ちゃま(すぐるくんジュニア)は
ひまりと同じ年


すぐるくんジュニアの方が 3ヶ月くらい お兄ちゃん


3ヶ月違うと こんなに大きさが違うのね~ニコニコ


ひまりは ほっべたカサカサしてるけど
すぐるくんジュニアは ぷるんぷるん


ザ・赤ちゃんの肌って感じ


相方さんにも なついていたようです



すぐるくんジュニアは
パー手でトントンってするのが マイブームらしく、
相方さんがパートントンされて
めっちゃかわいがってました


相方さんと すぐるくんは
共通の友達、けいたくんが働いてる店に
ビール飲みに行くということで
私達も一緒に車で行って
嫁組は 焼き鳥を持ち帰りカバンで頼んで ベビーカーで帰ってきました

(歩いて10分くらい)


で、嫁組は おうちで焼き鳥


久しぶりの焼き鳥

けいたくんとこの焼き鳥
やっぱり うまいっすね


すぐるくんジュニアと ひまりを並べて寝かせて
メリー?って言うのかな?
おもちゃぶら下がってるやつで遊ばせてたら

すぐるくんジュニア、
ひまりと おててつなごうとして かわいかった


そんで…
すぐるくんジュニア、
ひまりの方に コロンと寝返り


仰向けに戻しても もう1度コロン


ちょっと危険なので
ひまりを少し離して寝かせてたら
今日も また 1人で
しゃべったり、ドンッ奇声ドンッを発してはりました


初めて来た家おうちなのに
くつろいでたのか!?!?


すぐるくんジュニアが泣いたら ひまりも つられて泣きだししょぼん
2人とも同じぐらいに スーピースーピーぐぅぐぅ


その頃 ちょうど相方さんと すぐるくん ご帰宅家家


今日は ママ同士話せて 楽しかった


ひまりも オトモダチできて よかったねぇ


今日はデジカメカメラ忘れたし、携帯の充電なかったから 写真撮れんかったショック!
次 会った時は
すぐるくんジュニアと ひまりが並んでるとこ 撮らなきゃ