きのうのベビーマッサージに来てた赤ちゃんがかわいいスタイをしていたので
ママさんに

『どこで買ったんですか?』って聞いたら
『おひさまやっていう木のおもちゃのお店だよ~』って

そこね、たまに車通るんだけど フツウのおうち家みたいで

あいてるか分かんなかったの。
車だから よけい分かんなかったんだよね

そしたらば…

月・水・金曜日の 10:00~16:00までしか あいていないらしい

ってことで 今日行ってみました


ドア開けたら 靴ぬいで お店の中へ。

木のおもちゃが いっぱい

かわいい

ハンドメイドの布小物も置いてあって あのスタイも発見

しかしよ、しかしよ…

ひまりの首、入らなーい

そしたらね、

首まわりを ちょっと大きめに。とか

この柄とこの柄で。とか

オーダーができるんだって

しかもがま口財布お値段も一緒だそうで 2枚お願いしました


実は アフタービクスで一緒になったママさんにも スタイを作ってもらうんだ

だって売ってるスタイ、派手派手な柄ばっかりなんですものあせる

妊娠中は 作ったりしてたけど 今はミシンなんて できないし

(ミシンだす気が起らない汗)


スタイは 何枚あってもいいしね

そんで せっかくなの 木のおもちゃも買いました

ひまりに買ってあげた 初クラッカーおもちゃニコニコ
*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-20100423150414.jpg

北欧の木のおもちゃで、40年ぐらい作られてる おもちゃで すごくきれいな音の鈴が入ってます

出産祝いや お誕生日プレゼントプレゼントにピッタリな おもちゃが いっぱいでした

ひまり、また行こうねー