ここ何日か、相方さん仕事で家帰ってくるのが遅いです

ひまりんこと 朝から晩まで2人きり
↑当たり前

1人だと、お風呂温泉入れるのに気合いが いります(笑)

で、必ずギャン泣きする魔の10時半


日々、まるまる重くなってるので 長時間の抱っこは ツライわ


今日 相方さん泊まり 出張なので…(明日の昼頃には帰ってくるんだけどね)
相方さんの実家に家ひまりと泊まりに来ました

フツウ、気を使うし、ダンナがいないのに行かないだろうけど
私、嫁なのだけれど…
なーんもしなくて いいの

ひまり かまってもらえて嬉しそうだし、
そふとそぼ(相方父様・母様) ひまりに会えて嬉しそうやし…

一石二鳥

↑え!?違う!?(笑)


今日なんて ひまりを そふに託して そぼと新しくできた バースデー(しまむら系列の洋服やさん)に行ってきた

やすっ!!

しかも かわいいの 結構あるのねぇ
↑たしか、ゆきねの服、買いに行ったことある~
懐かしの緑のドットズボン!
西松屋より よさげよ
また行こうっと


私達が でかけてる間、そふは『初めてのオムツ替え』をしたそうです