今日から入院 | しほまるのブログ 子宮けいガン!?高度異形成→子宮摘出へ

しほまるのブログ 子宮けいガン!?高度異形成→子宮摘出へ

小学生の子供♀二人のママです。
8年ぶりに受けた子宮けいガン検査でまさかの疑陽性…( ;∀;)
Ⅲa→Ⅲbに。円錐切除でもいいとは言われたけど…。
6月末に手術予定です。

今日から入院…って事で、昨日?は2時まで眠れませんでしたガーン
追い詰められないと動かないこの性格…直さなくては~得意げ

昨日ダンナさんが出張から帰って来た所なので、今日も朝から洗濯回す事2回…。
9時にタクシーが来るように手配も済ませて、後は今から掃除機かけておかなくては!!
…してからブログ書けよ!!って!?

……おっしゃる通りです得意げDASH!

また夜にでも入院生活の開始についてアップ出来れば…と思っていますニコニコ

ではでは、行ってきます!!



Android携帯からの投稿