【あなたの本質は誕生日の日にちにすでに書いてある!】そもそも本質ってなに⁇

 

【自分の本質ってはてなマークはてなマーク誕生日の日にちは本質を表す‼︎】

 

 

まず、本質ってなんだはてなマーク

 

調べると

 

「最も大事な根本の性質、要素」と書いてました

 

この言葉で考えても

 

まだまだ自分の本質にピンとこないー!口笛

 

ヨガ数秘学ではこの本質をソウル(魂)とも表すけど

 

分かりやすく言うと

 

・自分が常日頃、日常的に無意識にやってる行動とか、自分がやっていて1番自然、フツーと感じること

 

そうびっくりマーク無意識にやってるびっくりマーク

 

だからなかなか本質に気付かないんだよ〜泣驚き

 

 

たとえば

 

私の本質の数字のエネルギーは「9」で

 

「9」はざっくり言うと

 

深い智慧、知的好奇心、追求、探究、マスター、手放す… のエネルギー

 

だから

 

小さい頃から興味あるものを知りたい一心だけで調べまくってたり

(お父さんの難しい百科事典、分からなかったけど読み漁ってた笑笑)

 

モノを捨てたり処分することに一切躊躇がないからどんどん捨てたり、

(家族の分も容赦なく整理)

 

本屋や図書館は宝の山だと思ってるから、行ったらワクワクするし、色んな分野に興味があって知りたいから人が見逃しそうな小さい欄も見逃さない笑笑

 

人からしたら、何でそんな風にできるの⁇

良くそんな事できるね!と言うこと!

 

自分ではフツーにごく当たり前にやっていることびっくりマーク

 

それが本質飛び出すハート

 

自分の魅力であり、自分が最も輝ける要素

 

これは本当に自分だけではなかなか分からない

 

なぜなら

 

自分を客観視することは

 

自分の思考パターンや思い込みがあってかなり難しいということ。

 

だけど、この本質の部分が誕生日の日にちのエネルギーで分かると

 

そこを意識的に使って

 

自分に合った仕事や

 

お金の稼ぎ方

 

人との付き合い方

 

子供との接し方

 

他にもめちゃくちゃ生かせるようになりますラブ

 

何より

 

私、これが魅力だったんだー‼︎と自分がイキイキと輝き始めますっスター

 

あなたの本質はなんですか?

 

コメント頂けると嬉しいです飛び出すハート

 

*数秘学個人セッション

今月 残1席となります→インスタスケジュールを参照下さいませ

 

 

◆LINE登録プレゼント◆

ご登録頂いたみなさまに

・お名前

・生年月日

をメッセージ頂いた方に

「あなたの今年の年数秘」アドバイス

プレゼントさせて頂きますね

 

インスタプロフィールからクラッカー

@shiho.yoga.31 

 

 

 

 

✅ご興味のある方はインスタ、HPより詳細

数秘スケジュールご覧下さい

インスタ↓

 

 

✅HPはコチラ↓

 

 

………………………………………………
◆お伝えしたい私の想い◆
私のように、結婚、出産、育児など、家族の都合で自分の体や心のケアを後回しにされた方が、本来の自分を取り戻して、自分の人生を生き生きと生活する方をもっと増やしたい。

・一歩踏み出したい!
・自分のために行動したい!変わりたい!
・運動が苦手でも体を動かして健康でいたい!

あらゆる悩みをヨガの智慧と数秘を使って解決します。

【ヨガ】特に30代後半からは、"股関節だけ、お尻だけ"に特化したプログラムではなく、体の機能を維持するために体の構成に合ったバランスの良い動きが大切です。
レッスンでは
「自分史上最高のコンディションを目指し、年齢を重ねても不調知らずになる」8つの構成プログラムレッスン

【ヨガ数秘】生年月日は魂がテーマを決めた上でそれに沿った人格形成をするために構成された仕組みを記したもの
その仕組みを知ることで悩み解消、能力をMAXに最大化!

◆ご提供メニュー◆ 心を込めて〜
☆個人セッション ✅3月残1席
☆オンラインヨガ
(DMより受付しています^_^)