みなさんこんにちはおねがい

 

ヨガとヨガ数秘で

 

魂が決めてきた今世のあなたのストーリー

 

「本当のあなたを伝える!」

ヨガ講師&ヨガ数秘アドバイザーShihoです。

 

今日は

 

 

【ストレートネックの教え】について

 

 

中学生の時の部活で首を痛め

 

 

元々首が弱かったせいか、

 

 

寝違い

朝痛くて起き上がれない

首が腫れる

急に振り向いて痛める

などの症状がありガーン

 

 

 

年齢を重ねて運動してない頃は頻発していて辛かったですタラー

 

 

 

病院へ行くと先生から

 

「ストレートネックだね

筋肉も落ちてくるから段々支えられなくなって酷くなるよアセアセアセアセと言われました

 

 

経験のある方はご存知と思いますが

 

頭や首を痛めると

生活自体がままなりません

 

 

まだ子どもが抱っこの時期で

それはそれは辛かった…

けれど

体を見直そう️!習慣を変えようびっくりマークびっくりマーク

そんな気づきスター

をくれたのも

 

"ストレートネック"という

 

"体からのサイン"があったから

 

 

ヨガを始めて

呼吸や体に意識を向けてあげる

ことでが変化し

 

関節を動かし

筋肉にアプローチして

あげることで

も変化していきました

 

 

意識

生活

習慣

環境

人付き合い…

たくさんの変化がありましたラブ

 

写真のポーズ(部屋着ですみません笑)は

首の筋力もかなり必要です

 

こんな事も

できるようになった自分が

ほんとに嬉しいです❤

 

 

ヨガを続けてる今では

首の痛みは

ありません爆  笑

 

 

いつでも、いつからでも、変わりますラブ

️️

あなたがあなたのサインに

気づいてあげて

私がヨガインストラクターとして皆さんにお伝えできるのは

 

 

ただ

今のご自分の在り方

心の状態に

ご自分自身で

気づく

全てが心から派生している

ということ

 

その【きっかけ】

と【サポート】

になることでしかありません

 

 

ご自分自身の本当のパワーに気付いて目

 

 

ヨガは

古くからありますが

いつの時代も

最先端のツールです

 

 

全てのコトを

私達に伝えてくれている"愛" そのもの

 

ありがとうしか

ありません

 

長文読んで下さりありがとうございます愛

 

*************

 

オンラインヨガ

プロフィール、HP詳細から↓

 

 

 

ヨガスタジオレッスン

【ハレクーアイ本鵠沼】

・毎週月曜 11時〜12時

・お月謝制 ¥4,000

➡︎参加者さん募集中です

 

藤沢市本鵠沼駅すぐ

➡︎https://halekuailea.com/

 

数秘セッション

オンライン数秘セッション

zoomで画面越しの対面プライベートセッション

(日時応相談、銀行振込)

◆30分  まずはお試し初回限定!! 

¥3,000 (あなたが知りたい内容1つ)

◆60分       

¥5,000 (自分のことをじっくり知りたい!という方)

◆90分       

¥8,000 (家族や身近な存在のこともじっくり見てほしい!…という方)

 

お申し込みはコチラ↓

 

✅インスタ