みなさんこんにちは!



ヨガとヨガ数秘で
 
魂が決めてきた今世のあなたのストーリー
 
「本当のあなたを伝える!」

ヨガ講師&ヨガ数秘アドバイザーshihoです。



タイトルの



一歩踏み出す!!ですが



今このブログを見てくださっている方はもちろん



なんだかこのワード



気になる❗️

よく見る👀❗️

私の事⁉️



という方、多いのではないでしょうか?

(➡︎何故か?というのはまた次回のブログでキラキラ)



かく言う私も、このブログを始めるまで

何度となく躊躇い

懐で構想ばかりを温め

それでもスタートが切れないでいましたアセアセ



ビビりです笑い泣き



過去には

どう進めたら良いか分からず

知り合いに見られるのも怖く

頭の中ばかり

ずーっとその事を考えては止め

考えては止め

放置チュー




けれど!

その頭の中で悶々としている事に

めちゃくちゃエネルギーを費やしていたことに

気づきましたおねがい




どうして怖かったのか…




それは

反応が怖かったんです

認めてもらえるかな

伝えたい事がちゃんと伝わるかな

良いって言ってくれる人いなかったらやだな




つまり、結果に執着していましたガーン

思った反応じゃなかったらやだなー。ってチュー




全ては原因と結果で

成り立っていて

結果に囚われていると



一歩も踏み出せません!!

=変化なしガーン




地球🌏は行動の星✨

おっきな一歩じゃなくて大丈夫

こまた一歩から^_^




やる事に対して失敗も、成功もありません爆笑



むしろ成長しかないんです!




私も始めてみた事で

表現の仕方を試行錯誤したり

やり方を教えてもらったり

思いもかけない方達と繋がったり




表現は仕方は自由ですし

あなたの発信で

救われたり

ハッピーになる人が

必ずいます!!!!



あなたを待ってる人が必ずいますルンルン

一緒に一歩踏み出しましょーお祝い



いつもありがとうございます。




【ご提供セッションのご案内↓】

オンライン数秘セッション

zoomで画面越しの対面プライベートセッション

(日時応相談、銀行振込)

30分  まずはお試し初回限定!! 

¥3,000 

(あなたが知りたい内容お1つ)

◆60分 ¥5,000 

(自分のことをじっくり知りたい!という方)

◆90分 ¥8,000 

(家族や身近な存在のこともじっくり見てほしい!…という方)


お申込みはコチラ↓

https://ws.formzu.net/fgen/S76550844/



HP↓

 https://peraichi.com/landing_pages/view/yogamyself31


インスタ↓

https://www.instagram.com/shiho.yoga.31