みなさんこんにちは!

いつもありがとうございます♪

 

 

ヨガとヨガ数秘で

 

「本当のあなたを伝える!」

 

ヨガ講師&ヨガ数秘アドバイザーShihoです

 

 

今日は私が普段セッションをさせて頂いているヨガ数秘について

 

ヨガ+数秘⁇とは

ヨガ数秘学はクンダリーニヨガという流派の教えを汲んでいて

 

特徴なのは、数字のエネルギーが体に対応しているということ

 

あなたに合ったヨガの動き、体の動き、フィジカル面が分かるということ

 

臓器にも対応しているので

 

症状が出やすい箇所もあなたの持つ数字と対応しています(あくまで数字のエネルギーからの観点です)

 

 

私の最初の反応は「ヨガ数秘」⁉️でしたが

 

 

何だかこのワードが

 

 

とってもとっても気になって笑笑

 

 

ちょうどこのヨガ数秘を確立されたご本人が来日されてセッションを受けれる❗️❗️

 

 

というタイミングで、迷いもなくポチりウインク

 

 

⬇️ヨガ数秘タイラー・モンガン

 


 

 

セッションを受けた私は

 

 

 

なぜ生年月日だけで自分の本質や

持って生まれた才能、あまり話した事のない

父親とのこと

 

 

 

生まれてきた目的、日常で問題になる点や

その改善方法、年代ごとに現れる現象が分かるのか・・・

 

 

それはそれはかなりの驚きで

セッション後は自分にかかっていた霧がパーッと晴れました😆

 

 

自分はその目的を経験するために

 

 

この世に生まれ

 

 

こんな体験を通して

 

 

カルマを学び

 

 

この才能を使って

 

 

 

この目的を達成するために

 

 

 

生まれてきたんだー❗️❗️びっくり

 

 

ということが、あっという間に分かってしまいましたラブ

 

 

 

その衝撃の流れで

 

 

これはみなさんに伝えなければ!

ライセンスを取得し

たくさんの方にセッションを行ってきました

 

 

数秘チャート↓(生年月日から各マスに当てはまる数字を導き出します)

 

ヨガ数秘は数字をその人の持つエネルギーと考え(私達はエネルギー体照れ

 

 

 

生年月日からその方のチャートを作ります

 

使う数字は1~11まで

 

 生年月日から導き出す数字もたったの9コ

 

 

 

 

とにかく超簡単!!

なのにめちゃくちゃ分かりやすくて具体的おねがい

 

 

 

 

自分自身への疑問や

 

 

どのような心持ちで日々を過ごしたら

 

 

人生上手くいくのか

 

 

 このチャートを読み解くことで

 

 

全て解決してしまいますラブ

 

 

 本当の自分自身、目的を知って

 

 

自分が決めた人生をさらに加速させていくために

ぜひご活用下さいませ。

 

 

 

いつもありがとうございます✨

 

 

 

✅詳細はコチラ↓

 

 


✅オンライン数秘セッション

zoomで画面越しの対面プライベートセッション

(日時応相談、銀行振込)

30分  まずはお試し初回限定!! 

¥3,000 (あなたが知りたい内容1つ)

 

◆60分       

¥5,000 (自分のことをじっくり知りたい!という方)

 

◆90分       

¥8,000 (家族や身近な存在のこともじっくり見てほしい!…という方)

 

 

お申し込みはコチラ↓

 

 

✅ヨガレッスン スタジオレッスン生徒さん募集中です

【ハレクーアイ本鵠沼】

・毎週月曜 11時〜12時

・お月謝制 ¥4,000

➡︎参加者さん募集中です

 

藤沢市本鵠沼駅すぐ

➡︎https://halekuailea.com/

 

✅instagram