ヨガとヨガ数秘を使って

 

魂が決めてきた今世のあなたのストーリー

 

「本当のあなたを伝える!」

ヨガ講師&ヨガ数秘アドバイザーShihoです。




最近アセンションなる言葉をよく目にしたり耳にしたりします

 

アセンションについてそれ程詳しくはありませんが

 

「本当の自分」に気付いて

ただただ心(スピリット)の赴くままにその道をまっしぐらに突き進むことなのではないかー

なんて思います。

 

まさにヨガ哲学です

 

 

自分は何をしたいんだろー

 

周りはみんな楽しい人生を送ってて羨ましいなー

 

私の才能ってなんだろー

 

私に特技なんか何もないし、分からない

 

などなど

 

誰しもが考えたりすること。

この自分振り返り行為(笑)こそがキーポイントなんです!!


卑屈な自分を責めないで下さいね♪


 

周りと比べてみたり、ひがんでみたりも大切な体験です

だって、それがないと自分に気付けません

 



まずは第一歩に気付けたら

 

そこからどんどん本当の自分が見つかって、人生加速していきますよ♪

 

 

✅あなたが決めてきた魂を生年月日から読み解きます

【HPにヨガレッスンや数秘セッションのご案内してますコチラから↓】

 

 

 

✅インスタはコチラ↓