こんにちは♪

年末にかけて大寒波が来るそうで、連日寒い日が続いていますね汗

今日は晴れたので午後は娘と散歩に出掛けます晴れ

そうはいっても風は冷たいので、しっかり防寒していきますビックリマーク

 


◆◇◆◇◆◇


 

クリスマス、、、サンタ

みなさん楽しいクリスマスを過ごされましたでしょうか。

恋人と過ごす人、家族と過ごす人、、さまざまだと思います

 

今年は、

クリスマスの雰囲気を感じることなく迎えた気がしますアセアセ

 

出産してからの毎日、育児や家事、娘を連れてお買い物、、

毎日毎日やることがあって、すぐに時間が過ぎていく感覚ですあせる

 

朝起きて、気づいたらお昼近くだったりzzz

買い出しから帰って来て夕飯の支度が終わると

もう沐浴の時間、、、赤ちゃん


 

1日1日過ぎるのが早いですビックリマーク


 

その中でも自分の時間をしっかり確保できるように

時間を上手に使っていきたいと思い、

最近は「やることリスト」を毎晩書いて、翌日はリスト項目を

ひたすらやっていくということを始めました♪

 

以前は空き時間にだらだら過ごしていましたがにやり

リストを書くようになって、やることをやってから休もう!

と、メリハリがついてきましたグッド!

とてもいい変化だったので、これからも継続していきます



 

話がそれましたが、

クリスマスには旦那さんと娘の3人で出かけました

 

クリスマスプレゼントで、初めての「叙々苑」へ

旦那さんが「お肉」をご馳走してくれましたラブラブ





上質なお肉に、丁寧な接客。幸せですほっこり音譜

豪華なランチ、頂きましたクローバー

 

 


いつもありがとう。