前回まで、産後の振り返りをしましたウインク

 

今は、赤ちゃんは無事に2か月を迎えることが出来ましたので

これからは日常を書いていきたいと思います音譜

 

 

赤ちゃんのお顔が乾燥でカサカサするので

お風呂あがりにはいつの、全身に「ベビーワセリン」を塗っていますビックリマーク

 



 

赤ちゃんのお世話で自分のことをわすれがちなので

自分のお肌も忘れずにスキンケアをしますビックリマーク

時短が良い&肌が弱い私は

赤ちゃんと一緒に「ベビーワセリン」使っています

 

使い始めて1カ月くらいですが

肌はもちもち、しっとりしてきた感じがしますニコ

簡単に塗れて、保湿もされるので

ずぼらな私(笑)にはピッタリです。これからも使い続けます

 



また、有難いことに母乳も結構飲んでくれるので

入院中から「水分は一日1.5ℓ以上摂ってくださいね」と

助産師さんに言われていたのもあり

この時期の乾燥対策&身体のデトックスの為に

毎日2ℓの水を飲んでいますガーン

毎日コンビニに寄って2ℓのお水を買って帰っています


まだ始めて3日目くらいですが、、、

身体が動きやすくなった気がして、便通もよいですほっこり

これからもゆるーく継続していこうと思います♪

 


この間、神社に行ってきました♪

空気が澄んでいてとても気持ちのいい空間でした