こんばんはお月様

気づけば出産予定日まであと1カ月を切り、、、

妊娠10か月の臨月に入ることが出来ました!!ドキドキ

赤ちゃん、ここまで一緒に頑張ってくれて有難うほっこり


時々胎動が激しくて、内臓圧迫されて吐き気に襲われたり

肋骨にキック入れられるのが地味に痛くて雷

よくお腹ツンツンしてた右差し右差し(笑)


元気いっぱいハートお腹の中狭いんねぇ~にひひ

早く外の世界に出てきていっぱい運動しようねラブラブ



 


そういえば!

旦那さんと一緒に本屋さんへ行った時この本をプレゼント


結構分厚くて、中身もイラストが多くて

見やすいのに驚きのお値段でしたウシシ音譜ビックリマーク


一気には読めないので、生後0カ月の所だけ読みましたよ

とある赤ちゃんの1日のスケジュール?的なものを見て

産後は「この時間は●●が出来そう」「この時間帯はつきっきりなんだな」

と、参考にさせて頂きました!ほっこり

そう上手くスケジュール通りいくとは思わないけどあせる



 

産後は自分の身体がどう変化するのか検討もつかないけど

(何をしてもだるいと聞きますがアセアセ)

無理せず休める時には休んで、

(実家から母が2週間来てくれますキラキララブラブ!)

赤ちゃんとの時間を大切に過ごしていきたいと思いますニコニコ



 

今週から以降は週1で妊婦健診目

だんだん移動がしんどくなってきました叫び

お腹は頻繁に張るし、

少し歩いただけでも太ももの付け根が痛い!ガーン

慎重に歩くように気を付けていますかたつむり