こんばんは音譜

今日は9回目の妊婦健診、担当は助産師さんでしたドキドキ

いつもは午後予約ですが珍しく午前予約にしたら

人がいっぱいでした!!ガーン

産婦人科の待合席がいっぱいだったので

血圧を測って、診察室前で待機…ヒマワリ

いつもは30分は必ず待つので読書でもしようと思っていたら

名前を呼ばれニコニコ、すぐに助産師さんが案内してくれましたラブラブ


 

最初に赤ちゃんの心拍を確認👼❤︎

「ドクドクドク、、、ドキドキ」すごく激しい心拍でした!!

大人の2倍心臓が動いているんだとか、精一杯生きているんだねほっこり

その後はモニターで赤ちゃんの身体測定をクローバー

体重は2093gと順調みたいです虹

顔は私のお尻の方を見ているのではっきりは見えなかったけど

片目だけ見えた目!顔の横に腕も映っていました音譜

赤ちゃんが大きくなっているので、この時期になると

モニターに映りきらないんですよ…うーんと助産師さん

無事に大きくなってくれていることに感謝ですドキドキ

あぁ、、本当早く会いたいな~ウシシ


 

実家の両親も祖父母も赤ちゃんが生まれるの楽しみにしていて

電話の内容は赤ちゃんのことばかり…👼👼👼

家族で楽しみにしてもらっていて嬉しいですニコニコ

私も元気な赤ちゃん生むために頑張ろう!!アップ


 

助産師さんとの面談で

立ち合い出産の事、年末帰省するのに車に乗せて大丈夫なのか

あとはベビーカーについても相談しましたひらめき電球

今まで自分だけで抱えていたけど相談できて安心した~キラキラ

また助産師さんに診てもらいたいなほっこりラブラブ


 

次回は連休明けに健診です音譜

日中は暑いので、少しでも涼しくなってくれますようにぼけー


先週、静岡へ行った時の一枚黄色い花


 

それでは!!ドキドキ