こんばんは!満月

今日で妊娠33週に入りました~クローバー

お腹が大きくなって、体重も妊娠前から6㎏増え、

動くのが本当に大変で食事の買い出しも結構負担です足あと

歩くスピードもかな~りゆっくり得意げ(笑)

出先でもしもの事が起きないよう

無理はしないように気を付けたいと思いますドキドキ

 


出産まであと2か月ガーン

家にいることも多く、ほぼ毎日一人で過ごしているので

誰かと話したくなります…イヒ(笑)

というか、ずっと一人で過ごすと色々考えてしまって

不安材料が増えてしまうので、誰かがいる空間にいたくなりますクローバー

日中は、カフェかパン屋さんのどちらかに出掛けて

涼みつつ気を紛らわせていますにひひドキドキ(笑)

旦那さんには「満喫してるね」と言われますけどねあせる

ちなみに今日はPC持ってパン屋さんに来ました音譜

人が居て安心するお願い(笑)


 

明日は妊婦健診があります👼❤︎

(しかも助産師さんと面談もある!!)

出産、産後の事いろいろ質問して、

少しでも不安材料を消し去りたいと思いますほっこり

 

本当は里帰り出産で実家の両親や親戚に

サポートしてもらいたかったなもやもや

初めての出産だしねニコニコ不安だらけ。

両親にとっても初めての孫になるので心配だろうと思います目

旦那さん帰ってくるの毎日0時過ぎだから

きっと育児もワンオペになるんだろうなぁうーん

 

あ~実家に帰りたいガーンドキドキドキドキ

誰かがそばにいてくれるだけで安心ですしねビックリマーク

今は何かあったら自分でなんとかしなければならないので…

 

なんだか弱気な内容なブログ(笑)

なんとか乗り越えます~ぶちゅー

 

それでは!!