じゃんビックリマークビックリマーク音譜



6月→8月(3カ月経ったお腹の写真です👼)

予定日まであと50日爆笑


 

かなり大きくなりましたドキドキ特におへそのあたりが

突き出るように形が変わりました(о´∀`о)

足の爪を切るのも一苦労、、、笑い泣き


妊娠初期~中期は「お腹目立たないね」と言われてきましたが

ここへきて急成長ニコニコラブラブ

あと2か月の間でどの位大きくなるんだろう?

今のところ妊娠線は出来ていないので

(オイル毎晩塗っていて良かった)安心です流れ星

胎動もしっかりあって、相変わらず右横腹を蹴られます笑い泣き

力があって、元気な証拠筋肉

たくましく育ってくれることを願いますほっこりラブラブ




今日は、メルカリで買ったマザーズバッグが発送される日プレゼント

届いたら入院準備品を入れて、いつ陣痛がきても大丈夫なように

荷物をまとめておきたいと思いますニコニコ(いつも準備が遅い…笑)

メルカリだと、お店の半額位の金額で

手に入れることが出来るのでとても助かっていますお願い

赤ちゃん用爪切りもメルカリで購入しましたラブラブ

これからもお世話になりますキラキラ音譜



それではバイバイ

 

また気まぐれで更新しますニコ