こんばんは!お月様


 

胎動が日に日に強くなる…ガーン

お腹の出っぱっている所を触ると

何となくだけど「頭だ。」って感触で分かるようになったラブラブ

そこを撫でてるとすぐ体勢変えていなくなっちゃうんだけどねかお(笑)

こういうコミュニケーションも楽しいアップ


これからは羊水も多くなって、より自由に動き回れるから

もっと強い胎動あるみたいひらめき電球





 


いつかの料理教室で作りました!

ローストビーフ牛しっぽ牛からだ牛あたま

パスタもクレープもあって、かなりお腹いっぱいになりましたよドキドキ





 

そういえば…

今年のお盆休みは旦那さんと2人きり最後になるので

何か思い出作りしておきたいなぁ~音譜


去年はキャンプしたっけ。

準備万端でテントやらキャンプ道具の荷物積んだけど

肝心の食材を一式家に忘れてきてしまったハプニングがあった(笑)

結局現地で食材調達して料理したけど…ゲラゲララブラブ

それもそれで楽しかったな~クラッカー


今年はなにしようかなおねがいわくわく目





 

明日から実家へ行ってきますチョキ

それでは