こんばんは三日月

ぐずつく天気が続いていますね。暑くなく過ごしやすく

助かっていますが、夜は少し肌寒い…流れ星

いつになったら夏を感じられるんだろう!?

久しぶりに太陽を見たいですね音譜



 

さて、先週ですが妊婦健診に行ってきましたよラブラブ


いつもの超音波検査・尿検査に加え、

妊娠性糖尿病の検査で採血もあったので

いつもより30分早く病院へ向かいましたあしあと

着いてから採尿し、糖尿病検査の為甘い炭酸のドリンク150ml飲みジュース

30分後に採血があるのでその間に超音波検査へヒマワリ

 

久々に見るモニター越しの赤ちゃんラブ

先生が前回と違う方だったので最初少し焦りましたが

色々教えてくれ、話しやすい方だったので安心しましたラブラブ

 

また性別を聞いて再確認、、、べーっだ!(前回も聞いたのに(笑))

今日はお股がちゃんと見れました!!あいだに木の葉状のものが…目

「女の子ですね」

これで一安心イヒベビーグッズ揃えていくにも、

お洋服とか選びやすくなりました音譜


 

リボン超音波検査で先生に言われたことリボン

・逆子ちゃんですね。30週まではよく動くので今は心配なさそうです

 確かに夜になると活発で、ぐるぐる回っている感じがするんだよなぁ

 うつ伏せで寝ていたらすごい勢いで蹴られたほっこり(笑)

・体重は週数通り、897g

・お腹ぱんぱんしてますねぇビックリマーク

 まんまるのぱんぱんのボールみたいな形してたサッカー

・羊水もしっかりあります

 水分足りてて良かったー。

・顔と足の位置が近く身体が柔らかい(笑)新体操選手みたいと言われた!

 柔軟な体だね、コンパクトに子宮に収まっていると思うと

 なんだか申し訳ない、、。もっとのびのびしていいよ~ラブラブ

 

モニター越しだけど、赤ちゃんの変化や成長が見れて楽しい音譜

今日もお腹の中で育ってくれてありがとう。

 


さて、夕飯は珍しく魚料理を作りたいと思います金魚

いつもはお肉ばかりだけどたまには魚もね。


 

それではビックリマーク