こんにちは!

昨日も相変わらずお料理教室へ行ってきましたドキドキ



2種のカレー・生春巻き・デザート


カレーは野菜がたっぷり、そしてスパイシーで

暑い季節にぴったりのメニューだと思いました晴れ


生春巻きは水菜がシャキシャキしていて

フレッシュで美味しかったラブラブラブ


来週はローストビーフのメニューなので

今から楽しみです牛しっぽ牛からだ牛あたまビックリマーク



 

最近のお腹は膨らみ、皮膚が引っ張られて痒いです。

オイルをお風呂上りに塗って妊娠線の対策をしていますブルー音符

おへそもかなり引っ張られて形が変わってきたなぁ(笑)

赤ちゃんもそれだけ大きくなっているってこと!

自分の体の変化も見れて楽しいですねハート


肩こりもまだあるので、体操・ストレッチは毎日

欠かさず行っていますグッド!ニコニコ

 



今週は妊婦健診だお願い

赤ちゃんに会える!!キスマーク(モニター越しに)

今度はお顔見せてくれるといいなぁ音譜

楽しみ、楽しみビックリマーク