こんばんは!

今日は「母親学級」へ行ってきましたよ音譜

 

妊婦さんを街で見かけたりはしますが、

こういう会でお会いして話す交流は初めての経験だったので

ドキドキ・新鮮な気持ちでしたビックリマーク


地域が近くの妊婦さんとテーブルが同じで

自宅が近所だったり、出産予定病院が一緒だったり、

同じくらいの週数で出産予定日の近い妊婦さんが

いらっしゃり、会話も弾みましたニコニコ

仕事を続けていて、終電で帰っている方もいらっしゃり

妊娠中もお仕事頑張っていてすごいなと思いました!!

 

その後は助産師さんから「妊娠中の過ごし方」や「出産のこと」

を教わりました音譜

 

とても勉強になった1日でした★

来週も第二回母親学級がありますひらめき電球



 

最近は昼間とっても眠くて数時間寝てしまい

夜眠れないことが多々あります、、、DASH!

昨日は寝付けなくて夜中の3時に寝ました(笑)

今日は早めに寝れるといいな音譜



 

それでは、また~ドキドキ