こんばんは~音譜

またまた久しぶりの投稿になってしまいましたキョロキョロ

 

 

ここ最近、平日はデータ入力の派遣のお仕事へ出掛けていますビックリマーク

やっと1カ月が経ち、慣れてきた頃ではありますが

企業側さんから「心配なのでショック!」というお気遣いを頂き

今月いっぱいまでの就業となりました、、、

 

ちょと寂しい、、、ガーンハートブレイク

 

仕事が無くなってしまうのはやっぱり不安になりますが

これから日中に空いた時間が増えます。

家にいることも多くなるかもしれませんヒマワリ

赤ちゃんが生まれてきたら、自分の時間も確保できる余裕も

ないかもしれませんので、7月からは

星自分の時間を大切にしつつ

星家の仕事も無理しないようにやる

星自宅で出来るお仕事を自分で開拓していく

あとは、、、

星本を沢山読もうと思います。

 

横になると、ダラダラと過ごしてしまう癖があるので

外に出てなるべく活発に動きたいと思います!流れ星

 

 

ちなみに今日は、自宅に新しい机が届く予定だったので待機。

その後はお料理教室へ!!ナイフとフォークドキドキ

 

 

じゃんっ!!

 

まだまだ時期的には先ですが 「おせち料理」おせち

今通っているコースが9月末で終わってしまうので

授業を受けに行きました!!

 

黒豆/田作り/海老の旨煮/筑前煮/菊花かぶ

伊達巻き/栗きんとん/関東風雑煮

 

盛りだくさんの内容でした。おかげでお腹もいっぱい乙女のトキメキ

優しい味で、色んな食材を使用したので

身体にも良さそう虹赤ちゃんまで栄養届くといいな♡

美味しくいただきました照れ

 

 

 

⇓今日のお腹⇓

 

体重:54.6㎏

 

だいぶお腹のはりが目立つようになりました。

胎動も頻繁に感じるし

日中はあまり感じないけれど、

自分がリラックスしている時、夜、寝る前

寝ようとしている時が一番活発に動きますほっこり

最近はそれでなかなか寝付けなかったり

蒸し暑くて寝付けなかったり、、、

 

今日は雨が降っているから過ごしやすく

ゆっくり眠れそうですひらめき電球

 

 

このアプリを妊娠発覚時から使っていてだいぶお世話になっていますが

最初の数週の時の赤ちゃんのイラストは

アメーバみたいでとても人間らしくなかったけど

今はもう、ほぼ完成形。髪の毛まで生えてるし!!(笑)

早く会いたいね~ドキドキドキドキドキドキ

 

10月まであっという間なんだろうけど、楽しみに過ごそう音譜

 

 

 

それでは、また!!