こんばんは!お月様
久しぶりの投稿になってしまいました汗



先月末から始まったデータ入力のお仕事。
フルタイムなので、買い物をして帰ってきてから
夕飯作りや家事をして、疲れてブログも書かずに
寝てしまう日が何日も続きましたzzz(笑)



今日は妊婦健診があったのでお仕事はお休みに。
時間に余裕が持てたので更新していますドキドキ

ブログをまた書こうと思ったのも、
妊娠って沢山経験できない貴重な体験だし、
記録として何らかの形で残しておきたかったから。
◯週目はこんな事があったな〜とか、
身体こんな風に変わったんだ!とか、、、
きっと記録に残しておかないと
ただ時間が過ぎていってしまう気がしてショボーン
なのでこれからは更新していくよう心掛けます!





⇩今日のお腹👶⇩

体重:54.2㎏
だんだん立派になっていくお腹ラブラブビックリマーク


あ!今日の健診で性別が判明しました音譜

「女の子リボン」で、間違いないと思います。との事
旦那さんに報告したらとっても喜んでくれた虹
性別も分かったし、
先輩ママにもアドバイス貰ったので、
徐々に服やベッドやその他必要な物を
揃えていこうと思います晴れ


モニターで、頭や心臓、脚、背骨も見れて
心臓はものすごいスピードで動いてた!ハート
顔を見たかったけど、
恥ずかしくて見せてくれなかった(笑)
おまた見られるのがイヤだったのかな?

体重も438gで標準通り、羊水もしっかりありますね。と先生に言われて安心しましたルンルン
すくすく育ってくれて、ありがとうね。





名前の候補は出ているんだけど、
なににしようかな〜?
センスの良い名前にしてあげたい流れ星




今日も活発に蹴ってくれてありがとう(笑)
胎動を感じると安心するんだぁほっこり