こんばんはやや欠け月





昨日は、軽作業のお仕事へ行ってきました!音譜

トータルで8時間同じ作業を、、、びっくり
座っての作業だったので腰の負担はありませんでしたが
首・肩が悲鳴を上げていました〜てへぺろアセアセ

帰ってから速攻で寝て休みましたキラキラ
お陰で今日は絶好調でしたよ!
(赤ちゃん👶一緒に頑張ってくれてありがとうヒマワリ)





そして今日はデータ入力のお仕事へ行ってきましたパソコン
こちらは完全にオフィスワークという感じで
正社員だった頃を思い出しましたニコニコ

落ち着いて業務が出来たので、これから7月まで
安心して働かせてもらいますおねがいラブラブ
駅からも近く、とっても助かっていますアップアップ

短期だけど、仕事が決まって良かったウインク
神さまありがとう手!!笑






⇩今日のお腹👶⇩

体重:53.2㎏

妊娠すると食欲が増すって聞いたことがあるけど、
以前と量が変わらないのですがガーン
これって大丈夫なのかな?赤ちゃんに栄養届いているかな?



最近、胎動があった時に
お腹をツンツンすると、赤ちゃんもツンツンして
反応してくれますおねがいハート

分かるんだぁ〜拍手って毎回感動してる🥺キラキラ



両親とよく電話で話すけど携帯
毎回毎回「お腹大事にね赤ちゃん」と言われるくるくる

初孫だから、本当に楽しみなんだろうなぁ音譜
産まれたら沢山可愛がってもらおう!ほっこりラブラブ









それでは、また〜〜ビックリマーク