こんばんはお月様




前回の妊婦健診で引っかかった箇所の健診へ行ってきましたヒマワリ


前回は、子宮内の細胞を採って検査をしたら、
正常↔︎異常組織 の中間の反応が出たので、
今回精密な検査をするということで病院へ行きました病院

前回は、綿棒みたいなものでこすって子宮内の細胞を採取したのですが、
今回は、採取する組織細胞へ酢酸をかけ、反応があったところを
2、3箇所切り取るハサミ作業を行いましたガーン

先生から、「切るからお腹の中が痛い感じするかもあせる」と忠告を受け、
ドキドキしながら台の上へアセアセビックリマーク
相当痛いのかなはてなマークと思って腕の皮膚をつねって
痛みを誤魔化そうとしていたらニヤニヤ(笑)
先生が一つ一つの作業を言葉で伝えてくれてとても安心しました照れ
お腹から下はカーテンで仕切られていて見えなくて
不安だったから有難かったウインクドキドキ

無事に組織細胞を採取して検査に出し、
結果は次の妊婦健診の2週間後に伝えてくれるとの事!!
先生は、「見た感じ大丈夫だと思いますひらめき電球」と言ってくれました。
何も異常ない事を祈りますぼけー🙏ドキドキ








⇩今日のお腹👶⇩

体重:53.2㎏
お昼ご飯には唐揚げ鳥を、夕ご飯にはハンバーグ牛を食べましたアップ
肉肉しい食事メニューですね骨(笑)

今は夏野菜が沢山お店に並んでいるので、
トマト🍅やキュウリ🥒も美味しく頂いていますラブラブラブラブ










明日は軽作業の仕事へ行ってきます虹
平日に働くのが1ヶ月ぶりだから、今日は準備して早めに寝ますぐぅぐぅ






それでは、またビックリマークラブラブ