こんばんはルンルン





今日は、夕方からお料理教室へ行ってきましたピンクハート


クローバー豚と野菜の黒酢あんかけ
クローバー棒棒鶏
クローバー中華海鮮スープ
クローバー杏仁豆腐


以前も中華料理を作りましたが、
今回は切りものも少なかったので予定時間より早めに終わり、
食事を頂くことができましたドキドキ

授業の中では「油の使い方」を教わりましたよ音譜
黒酢あんかけの、お酢のさっぱりとした味が
これからの季節晴れにぴったりですねウインクチョキ
調理中はお酢の匂いが強くて何度かむせてしまいましたアセアセ

全部美味しく頂いて、タッパーに詰めて持ち帰り
旦那さんの夕飯にしようと思います生ビールキラキラ






⇩今日のお腹👶⇩

体重:53.5㎏




胎動感じられるのは、夜になってからが多い気がする!
横になって静かにしていると
ツンツン、、キラキラって

胎動を感じると、安心して愛おしい気持ちになりますね星ラブラブ
あぁ、今日も一緒だ🤰ラブラブ  って照れ





そういえば!
どこかのサイトでアンケートに答えたら
プレゼントで「母子手帳ケース」頂きました🙏ドキドキ


開くと中はこんな感じ!!


沢山収納があって嬉しいアップ助かるお願い
これからの健診はこの子を相棒に持ち歩きますラブラブ





それでは、また明日〜ロケット