こんばんはクローバー


今日の最高気温は33度!晴れ
北海道/佐呂間町では、39.5度を記録したそうですあせる

北海道=寒いという(勝手な)イメージだったので
自分の住んでいる所より気温が高かったのは衝撃的でした。

おかげで身体が水分を欲していて
水1ℓ+氷アイス……ソフトクリームあぁ、アイス、もう一本食べたいビックリマーク
という感じでしたくるくる

この時期はクリーム系のアイスではなく氷系がOK
ガツンと夏みかん、ガリガリ君、フロートアイス 等
さっぱりしたものが合いますねグッラブラブ






⇩今日のお腹👶⇩


体重:53.5㎏
いつもよりお腹が出てる?!?!?!!!ポーン
自分で撮影してビックリ。滝汗

昨日までは、ステテコを履いて撮影していましたが
今日は仕事終わりに撮影したので
タイトのスポーツウェアでした音譜

これからは、こっちを履いて撮影し変化を見る事にしますひらめき電球






妊娠5ヶ月🤰も最後の週に!DASH!
もう半分過ぎたおねがい折り返し地点ですね。


これからの成長は速そうだぁアップアップ

胎動も頻繁に感じられたり、自分の身体の変化もあったりラブラブ
家の中も片付けて、赤ちゃん迎えられるように
色々と準備していかないと!ガーンあせる音譜

服とか揃えるの楽しみだなぁラブドキドキ





それでは、また!バイバイ