こんばんは満月


、、、暑い。暑いよぉ笑い泣き晴れ
今日の気温は33度もあったみたいですよ〜キラキラ





今日は親友ちゃんとランチへ義理チョコ
1年半ぶりに会いました!!音譜

色々話したい事が山積みだったけど
何から話していいか分からず目(笑)
あっという間に時間が過ぎていってしまって
今度私が地元に帰った時にまたご飯行く約束をしましたドキドキ

次は7月に帰省する予定です新幹線!楽しみだなぁ照れ



プレゼント🎁頂きました🙏

赤ちゃん、生まれたら大切に使わせてもらうね流れ星
ありがとう。





親友ちゃんと分かれてまっすぐ家に帰りランニング
読書をしていたら、

グラグラ…グラグラグラ…アセアセ
、、、(´⊙ω⊙`)ガーンえっ、地震?!?!

慌ててテレビをつけて確認したら、千葉で震度5弱の地震が。
津波の心配はないとの事でしたので一安心うずまき
こっちへ来て地震の経験が初めてだったので
ハラハラしちゃいました物が崩れ落ちなくて良かったえーん






⇩今日のお腹👶⇩

体重:53.4㎏



YouTubeで、
妊婦さんや出産、育児をされている人の動画を
見るのが最近は多く、準備するものとかも知れて
とっても勉強になっていますおねがいハート

(今日は出産までの軌跡の動画を見て、感動して泣いちゃいました)


明日から「19週」に突入ウインク
妊娠5ヶ月の最終週ですピンク音符
出産予定日まで、あっという間なんだろうなぁ〜ハート




では、また!