こんばんは星

今日は日傘傘をさして日中を乗り切りました!
いやぁ、、暑くなってきましたね晴れ




⇩今日のお腹👶⇩

体重:53.8㎏
ここ2、3日は53キロ台ですニコニコ徐々に増えてきたラブラブ


今日も駅まで20分歩こうと決めていたのですが
外の日差しヒマワリを見てやめちゃいました(笑)
それでも買い物でお店をいくつかまわったので
沢山歩きましたよヒヨコ





お腹が出てきたので、マタニティパンツデニムを購入しました!


今までは普通のパンツを履いていて苦しかったのですが
試着した時、お腹周りの生地が伸びるものなので
とっても着心地がいいハート
胸下くらいまで長さがあるので、お腹が包まれている
安心感があります流れ星キラキラ
UNIQLOさん、ありがとうございます🙏❤️



昨日、母親と電話で話しましたが
「準備はしているのえー?」
「まだ何もしていないガーン!」
、、、、、
何から揃えていいのか分からず、たまごクラブを見ながら
リスト作成しています( ´∀`)!!




明日は親友とランチへナイフとフォーク
1年ぶりくらいに会うのでとっても楽しみだぁ照れ


それではパー