こんばんはお月様
昨日は出掛けていて、投稿が出来ませんでした(;_;)アセアセ




5/22の記録☆


昨日は「千葉」へ行ってきましたウインクビックリマーク


⇩粟又の滝⇩

滝を見て癒されましたドキドキ



⇩勝浦タンタン麺⇩

千葉へ出かけるとかなりの確率で行くお店の
タンタン麺ラーメ
みじん切りネギとニラのトロッとしたスープ照れ
ピリ辛でとっても美味しいんです!!ラブラブ
他にも「海鮮丼」や「豚の生姜焼き」などのメニューもあります!



ハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハートハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート


さて、⇩今日のお腹👶⇩


体重:53.7㎏
急激に増えた気がしますびっくり



今日も暑い一日でしたね。晴れ
5月は熱中症になる人が多いとか、、。
こまめな水分補給や暑さ対策をしていきましょう虹

昨日食べた「コーヒーフロートアイス」美味しかった爆笑




それでは、また明日ウインク