こんばんは流れ星
今日は更新が遅くなってしまった🥺あせる



10時から仕事へ!(工場勤務ですTシャツ乙女のトキメキ)
今日も立ったりしゃがんだり沢山動き回りました❣️
週に一度はこうやって身体動かす機会もないとね走る人
とてもいい運動になりましたウインクドキドキ





⇩今日のお腹👶⇩

体重:52.7㎏

服装のせいもあってか、お腹がだいぶおっきくなったびっくり
今日で18週目に突入です( ´ ▽ ` )クラッカー


最近、起きてからの習慣で
虹お腹の赤ちゃんが、今日も元気で健康で、
笑顔で過ごせますように虹とお祈りをしていますお願い


無事に元気な赤ちゃん産むために、
母、がんばるからね〜〜猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまハート




明日は料理教室へ行って、お昼ご飯食べてきますナイフとフォーク爆笑
久しぶりなのでとっても楽しみハートハート



それでは、また〜パー