こんばんは魚しっぽ魚の骨魚あたまこの絵文字使ってみたかった笑

今日は暑かったですね〜(*´Д`*)アセアセ
天気が良い日は気持ちが明るくなって
外に出たい!って行動的になれますよね晴れ


11時から用事があったので、
いつもは電車🚃を使うのですが
(最近運動をしていないのもあって…😅)
歩いて駅まで向かいました!足あと往復40分歩いたかなキラキラ

仕事の説明会へ1時間くらい参加して
駅周辺のお店をフラフラ歩き回りスニーカー
スウィーツピンクドーナツを買ったり、お昼にうどんを食べて(笑)
来週末親友に会うのでプレゼントを選んだりしてました☆


時間に縛られないって幸せ、、、ラブ


正社員で働いていた頃は時間の束縛があって
就業後や休日しか自由な時間がなかったから波
(その分お給料は安定してるんだけどねクローバー)

平日の昼間にこうしてのんびり過ごせるのが
ホントに幸せハートで、贅沢に過ごしてるなぁ〜ビックリマーク
と感じましたラブラブ
ずっとこういう生活が出来たらいいのに❣️笑



さて、⇩今日のお腹👶⇩

体重:52.8㎏

昨日の計測時より0.1㎏増えた!!笑
昼間食べた、ドーナツピンクドーナツの分かな?


これから益々暑くなると思うので、
水分補給は意識して行っていかないとですねジュース

人間は普通に過ごしていても水分が身体から
どんどん出て行ってしまっているので
水分量が足りていない!!あせる
毎日お水2ℓ摂るべき。って何かのサイトに書いてあったな
2年前くらいは会社で2ℓのペットボトルを箱買いして
毎日1本ずつ飲み切ってたこともあったグラサン
あの時は結構しんどかったガーン(笑)

まずは500㎖ペットボトルから飲みきる習慣付けて
徐々に量増やしていこう!流れ星
夏までには(もう、すぐや…)2ℓ飲むのを目標にキラキラ



そういえばハート!!!!!!
昨日の夜、静かに読書していたら
お腹(おへその下)が ピクピクッ ってなった気がして
「あ〜腸が動いてるんだなぁ」なんて思っていたら
また、 ピクッ っと動いて


これは、もしかして、、、びっくり!?

胎動おねがいピンクハート?!?!?!?!


確かに昨日の健診時も、モニター越しに
赤ちゃん👶動いてたしなぁ〜えー

やっぱりこれが「胎動」なんだガーン音譜!!
と、ひとり感激してました✌️
その後もお腹にずっと手を当てて、 ピクッ が来るのを
待っていました😁ドキドキ

旦那さんにもお腹に手を当てて「胎動」を感じてもらいたい
赤ちゃんの存在を感じてもらいたいなうーん
私だけじゃ、もったいない!!笑

今日も相変わらずお腹に手を当てています🤰ハート
赤ちゃん、すくすく元気に育ってねハート大好き😘




それでは、また明日パーzzz