こんばんは流れ星

今日は9:30から、飲食店の面接へ行ってきました!
(久しぶりに早起きしてしっかりメイク💄もした)
面接官の店長さんは女性で女性トイレハート
物腰が柔らかく、話していてとても楽しい方でしたハート

土曜日に合否の連絡が来るので
結果がどうであれ、まだ活動していこうと思いますビックリマーク
(ちなみに明日は食品製造のバイト面接です)
今日の所で受かるといいな〜〜お願い




さて、


⇩今日のお腹👶⇩


夕飯は中華料理屋さんへ食べに行きました爆笑ドキドキ
おかげでお腹ぱんぱん、、、もぐもぐ








エビチリハート


ナス味噌炒めハート


黒酢豚定食ハート



ん〜、満腹でしたっっお願い音符





明日は健診!ヒヨコ
赤ちゃんの👶性別分かるかな〜!?
先生に聞いてみます!

あと、出生前診断やってる方多いのかな?
私もやった方が良いのか迷い中です。。
こちらも先生に相談してみようっとOK流れ星

明日のエコー写真楽しみだなラブ




それではバイバイ