こんばんはウインク
昨日の記事に「明日は何しよう〜」って書いて
迎えた今日。

特に何の予定も立ててなかったから朝からゴロゴロうずまき
8時に一度起きて、そこから二度寝してzzz
お昼頃にまた起きて、朝昼兼ごはん食べておにぎ
あとは洗濯回して、掃除を細かいところまでやった!


その後は映画でも見ようと アマゾンビデオ 開いたら


ベストキッドがあった!!筋肉キラキラ
ずっと前にぼんやり、観たいなぁ〜なんて思ってたから
ちょうど良かった!


人が成長していく姿を見るのって楽しいね。
カンフーを習いに行って
一番最初に教えてもらえたのは、
ジャケットを着たり脱いだり拾ったり、かけたりくるくる
カンフーに何にも繋がらない練習だと思っていたけど
実際には相手の攻撃をかわす大切な練習だった。びっくり

何気ない日常の基本動作にカンフーがあるって
師匠は言ってたけど、、

観ていて初心に戻る気持ちになった映画だったなショボーン
最後は泣いちゃったよ!笑
また、素晴らしい映画観たいな(*^ω^*)


ハートイエローハートグリーンハートブルーハートハートピンクハートブルーハート

⇩今日のお腹👶⇩

体重:52.3㎏


写真、なんかひょうたんみたいで面白い照れ
今日は沢山寝たせいもあってか
すごく水分欲してて、ポカリや十六茶をガブ飲みした
水分足りてないのかな、、?


健診まであと3日、、
早く赤ちゃん見たいぞ〜!!ラブラブ




今日、充実した日を過ごせなかったのでもやもや
明日は早起きして、
朝カフェ☕️行って秘書検の勉強しよう流れ星
予定があるってうれしいこと!


それでは、また明日〜バイバイ