こんばんは、しほworldです🌈











今日もひたすら雨でしたね。





湿気の時期ですよ〜










今日はお休みだったから


昼間のワイドショー見てて



世間は色々騒がしいなーと
思いながら見てました(笑)








昔から基本的にほとんどテレビは見ないけどね


















最近改めて思ったんですけど







人はどうしても
外に意識を向けてしまいます






他人がどうだ〜とか、


こう思われたい〜とか、


こう見られたい〜とか、



悩みを外に向けて求めたり、











どうしても
外の世界に目をやりがち。










でもやっぱり












やっぱり、
















目を向けるのは自分自身。











シンプルに、自分自身のみ。











自分に目を向けてあげるって、






自分が本当に求めているものが
ちゃんと見えてくるし









自分が求めてることが
目の前の現実に起こってくる










もっと自分にフォーカスして






心が求めるままに








自分の気持ちいいこと






楽しいことを








してあげよう











そうすることで


波動ももっと高くなるね。























今日も一日感謝🌺















おやすみなさい🌙