こんばんは、しほworldです🌈








今日はとっても暑かったですね〜




















最近、夜寝る前に



好きな香りのお香を焚きながら
瞑想しています🧘‍♀️












瞑想って、本当にスッキリするよ〜












毎日仕事やら家事やら色々あると
なかなか無になる時間ってないですよね














でも、5分でも瞑想する時間を取るだけで
ハイヤーセルフからの
メッセージを受け取りやすくなる















気付かなかった
当たり前が
当たり前じゃないことに気付く














素敵な時間
















好きな音楽でも好きな香りでも
なんでもいいから
自分が安心するものと一緒に瞑想する





   












無になると言っても






そりゃあ色々考え事とか
雑念とか出ます。出ていいです。










呼吸に意識を向けてみると











頭も心もスゥーーって気持ちよくなりますよ






















それでは、おやすみなさい🌕✨