こんばんは、しほworldです🌈


実は昨日、我が家に子猫ちゃんがやって来て
とっても癒されてます☺️🐈

自分を癒すことって、
すっごい大切ですよね〜

それが、更に自分の波動を上げることに
繋がって、また良い気持ちを引き寄せる。



今まで、目の前で起こる物事に
思わず嫌だなーとか
不安だなーとか感情が湧き出て来た時
それを思った後、
あっダメダメそういうこと思っちゃダメだ
と自分をまたジャッチしていたんですが、

湧き出てきた感情
そう思った自分を
まずは認めてあげること。

そして、認めた後に
ありがとうって感謝しながら
その感情を宇宙に投げる

そしたら、不思議と
ポジティブになって返ってくるんですよね。


この癖をしっかりつけて行こうって
最近とっても思いました。


私たちは目の前で起きる物事や人に
思わずジャッチしてしまう。


それを感謝しながら手放して行こう。



それでは、お休みなさい🌍🌕