wedding party 4 | 渡辺志穂オフィシャルブログ

渡辺志穂オフィシャルブログ

渡辺志穂オフィシャルブログ

Thanks for coming...💓

ブランチメンバー&しょーこちゃん♡
{24CD466E-2C2F-48D3-BD02-7B3232F0AE9C:01}


AKB初期メンバー✨✨
もう出会って10年!!
{43FA5FCF-D2E4-4695-8009-ACD4DE8C1613:01}


同じ事務所だった2人♡
出会った頃は全員10代でした...!
{D1E6C940-720A-4F74-A590-5A37BDA94E08:01}


ricori本社メンバー
たくさんお世話になりました♡
{122CB868-D83C-4EAB-BC55-763DFDBE9531:01}


モデルチーム✨✨
皆170以上あるので、カッコ良すぎます!!
{94F0E382-00C4-4510-8143-41812E2D3CBF:01}


関西の中高で一緒だったお友達♡
遠いところまでありがとうーー!!!
{8352EE3A-2D29-4B85-B452-04BEA7DA0AB4:01}


東京での高校の同級生達♡
転校して戸惑ってた私に声かけてくれて、救われました!
{45936D3F-9B30-4787-9B21-C0104B42EB6C:01}


どんちゃんはricori
原ちゃん、ハマはのりをきっかけに仲良くなりました♡
{575FF88E-2849-4974-9027-6BE4828F5704:01}


ギャグセンス高過ぎて、
呼吸できなくなるくらい笑わせてくれる2人!
面白すぎて、笑いすぎて
本当に笑い死にするんじゃないかということも多いです...笑
& ricoriきっかけで大親友になれた、のり♡
{975A7106-DBA6-4842-A206-1E69060F3931:01}

他にも一緒に撮れなかった方達もいるのが残念ですが...

たくさんのお友達がお祝いに駆けつけてくれて
本当に胸がいっぱいでした。
幸せ過ぎました。

ありがとう!みんな大好きだーー♡♡♡