韓国コスメ | 渡辺志穂オフィシャルブログ

渡辺志穂オフィシャルブログ

渡辺志穂オフィシャルブログ

今回買った韓国コスメをご紹介しまーーす。






渡辺志穂オフィシャルブログ「すっぴんぶろぐ」Powered by Ameba




NATURE REPUBLICで






渡辺志穂オフィシャルブログ「すっぴんぶろぐ」Powered by Ameba-IMG_5969.jpg






韓国に行くと


必ず買うお気に入りのアロエ保湿ジェル!




良い香りだし


保湿力あるのに


さっぱりしてる感じが好きなのです(´∀`)




これからの季節


日焼けしたお肌にもアフターケアとしてピッタリ♪






渡辺志穂オフィシャルブログ「すっぴんぶろぐ」Powered by Ameba-IMG_3404.jpg


更に


ジェルより保湿力の高いクリームも


お土産に購入!






そして


韓国はパックの種類が多いことで有名ですが,,






なんと!!






渡辺志穂オフィシャルブログ「すっぴんぶろぐ」Powered by Ameba-IMG_7477.jpg




足のパックまでありました(///∇//)




女の子はヒールはいたりで


角質が、、、私だけじゃないよね?きっと(笑)




見つけた瞬間


即買いしたよねー。




靴下みたいにはくパックなんです。




帰国後すぐに試してみたけど、、、






,,,,これ、凄いΣ(・ω・ノ)ノ!




びっくりするぐらい角質取れるよ!!!!!






これは韓国行ったら


絶対買うものリスト入りケッテーイ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






他にも


手のパックやほうれい線用やあごのフェイスライン用などなど,,,




よくあるお顔のパックだけじゃなくて


珍しいパックが色々あるのから面白いよね。






しかも


韓国ってね




行ったことある方はおわかりかと思いますが、


おまけや試供品を大量頂けるんです。




そんなわけで


毎回買ったものプラス


パックやらなんやらがお家に大量にあります(笑)






色々試してみよーーっと。






他には




渡辺志穂オフィシャルブログ「すっぴんぶろぐ」Powered by Ameba-IMG_3628.jpg




お化粧の上からスプレーできる


保湿ミストと




これまた素敵なアイテム。




誰しも


お肌が荒れたりすることってありますよね?




ちょっとしたニキビや吹き出ができちゃった、、


そんな時に貼っておくと、治りが早くなるシールなんです。




見た目は


透明でちょっと小さめな虫パッチみたいな感じかな?






これね、、本当に貼っておくと治るよ!!!!!




貼ってることによって


手で触っちゃって雑菌がはいることもないしね。




試してみて良かったから


これもリピート買いケッテーイ☆






あと、忘れちゃいけない


韓国コスメの定番アイテム。




渡辺志穂オフィシャルブログ「すっぴんぶろぐ」Powered by Ameba-IMG_7501.jpg




BBクリーム!




韓国コスメブランドを色々試した結果


私はMISSHAが気に入ったので




今回は




今、流行りの


かたつむり成分が入ったMISSHAのBBクリームにしました♪






かたつむりって聞くと


なんか複雑な気分になるけど




かたつむりが入ってるんじゃなくて


かたつむりの粘液?が入ってるんだって!






肌の老化防止や弾力強化、肌トラブルの改善効果があるらしい、、




試してみよう。




効果あるかなー。楽しみ(///∇//)






あ。






渡辺志穂オフィシャルブログ「すっぴんぶろぐ」Powered by Ameba-IMG_3787.jpg






カラコンも買ってみた!


韓国はかなり種類豊富です。




私の視力0,03以下でかなり悪いから


もちろん度入りだよー。




私はフチが大きいのは苦手なので


小さめ直径のめちゃくちゃナチュラルなタイプにしました。




2種類


両目合わせて4枚で10,000ウォン。




安いヽ(゜▽、゜)ノ




ドライアイだし


カラコンの長時間着用はよくないから




使う頻度は少ないかと思いますが


メイクのひとつとして楽しんでみます♪






あとね、


メガネも韓国は安くて可愛いものがあるし




オーダーして


度入りでも最短30分で作ってくれるんだって!






今回はバタバタしてたから


お店行けなくて作れなかったけど




次回、絶対に作ろう!!!!!




めっちゃ強い度数の瓶底なメガネを


お金も時間もかけて


めっちゃ圧縮した薄型レンズのメガネを最近紛失したもんですから,,,,o(;△;)o






そんなこんなで


麻里子と弾丸で行った韓国旅行ブログ。




、、、って言っても




ほとんど


オススメスポットやお化粧品の紹介ばかりでしたが(x_x;)






これから


韓国旅行に行かれる方の参考になればいいなと思います。






近いし、安いし


何回行っても飽きない韓国。






年に2回は行ってます。




次はいつ行こうかな~(@゚▽゚@)