今日の私服 | 渡辺志穂オフィシャルブログ

渡辺志穂オフィシャルブログ

渡辺志穂オフィシャルブログ

渡辺志穂オフィシャルブログ「すっぴんぶろぐ」Powered by Ameba-DVC00601.jpg
久しぶりに
今日の私服~渡辺志穂オフィシャルブログ「すっぴんぶろぐ」Powered by Ameba-126691001115.gif
 
 
 
*チュニック*…moussy
 
*デニンス*…Decious
 
*ブーツ*…フロンティア
 
 
 
もうすぐ4月だよ~
 
 
 
 
新生活がSTARTするね渡辺志穂オフィシャルブログ「すっぴんぶろぐ」Powered by Ameba-16574.gif
 
 
 
 
残念ながら
私は大学中退してしまいましたけど
 
 
お友達は
無事大学卒業して
社会人になります渡辺志穂オフィシャルブログ「すっぴんぶろぐ」Powered by Ameba-yuchun_deco5.gif
 
 
 
銀行員、看護士、アナウンサー、キャビンアテンダント…
 
 
 
皆すごいよね。
 
 
 
 
私もしっかりしなきゃ渡辺志穂オフィシャルブログ「すっぴんぶろぐ」Powered by Ameba-16579.gif