久々の猫カフェ♪ | アイリッシュ・ハープ&ピアノ 弾語り ボイストレーナー 渡辺志保

アイリッシュ・ハープ&ピアノ 弾語り ボイストレーナー 渡辺志保

アイリッシュ・ハープ&ピアノの演奏や弾き語りをしています。
ジャンルは、ジャズ・ポピュラー・Jポップなど。
岡山や香川を中心とした演奏活動、
アイリッシュ・ハープ、ボイストレーニング、
ジャズ・ポピュラーピアノ の講師をやっています。

先日、久々に 猫カフェに行きました~ニコニコ

 

お店は、ハープ教室の近所

BLUE CAT CAFE (岡山市北区問屋町)。

 

実はこちらのお店、

グルテンフリーのお店でもあるので

伺ってみましたが・・・

 

この日は、メニューが

飲み物とソフトクリームしかなくて、

ちょっと残念でした。。。

 

でも、抹茶アイス 美味しかったー照れ

 

 

時間も無かったので、今回はカフェのみ利用。

 

猫スペースは ガラス張りになっていて、

カフェ席から よく見えるようになっています。

 

 

 

ネコ店長の、みいのすけ くん。

 

重病を患っていたそうですが、

すっかり元気に復活している模様 キラキラ

 

 

ネコ会議が紛糾したのか、

このような 激オコ猫さま が見れました。

レアもの~ 目

 

でも、さすが 社会性豊かな 猫ちゃんs 。

すぐに まったりムードに戻りました。

 

 

ちなみに、我が家の 小太郎王子ネコ においては、

いまだ このような激オコモードを

見たことありませんな~。

 

※ 気弱なので、怒る前に逃げるww

 

 

 

お。なんか、見えますね 目

 

Kawaii ~ ドキドキ デレデレ

 

 

 

 

※ こちらのお店、不定休ですので

  行かれる際には 営業日・営業時間など

  お気を付け下さい