4/15(月)ランチタイム演奏の様子♪ | アイリッシュ・ハープ&ピアノ 弾語り ボイストレーナー 渡辺志保

アイリッシュ・ハープ&ピアノ 弾語り ボイストレーナー 渡辺志保

アイリッシュ・ハープ&ピアノの演奏や弾き語りをしています。
ジャンルは、ジャズ・ポピュラー・Jポップなど。
岡山や香川を中心とした演奏活動、
アイリッシュ・ハープ、ボイストレーニング、
ジャズ・ポピュラーピアノ の講師をやっています。

いきなり暖かくなりましたよね~晴れ
気候の変動が激しい時期は、
いったい何を着ようか、悩ましいところです汗
 
そんな中、月1恒例 ポケットガーデンさんで
ランチタイム演奏でした 音譜
 
 
ハンマーダルシマー&ハープ↓↓
 
木の育ちが良すぎて、私 見えませんねww
 
いつもと違うアングルで撮ってみました♪
 
 
トラヴェルソ(木製の横笛)&ハープ↓↓
 
 
 
 
動画も 少しだけどうぞ↓↓
曲は「ハナミズキ」音譜
 

 

 

 

 

さてさて、演奏後

私たちも ランチタイム~ キラキラ

 

前菜のグリーンサラダ。

ボリュームたっぷりラブ

とうもろこしのドレッシングが

めっちゃ美味です キラキラ

 

ハンバーグにしてみました 音譜

辛めのチリソース(大人の味ですね。)が

美味しいんだわ 照れ 

 

月替わり紅茶と、

今日の ご褒美デザートは バニラアイス デレデレ

 

いやー、暑い日に食べるアイスって、

最高ですよねアップ

 

 

 

 

☆次回のランチタイム演奏

5月20日(月)11:30~12:30

※ ノーチャージ