3/16(土)インテリアショップSAKU*la 20周年 演奏会 | アイリッシュ・ハープ&ピアノ 弾語り ボイストレーナー 渡辺志保

アイリッシュ・ハープ&ピアノ 弾語り ボイストレーナー 渡辺志保

アイリッシュ・ハープ&ピアノの演奏や弾き語りをしています。
ジャンルは、ジャズ・ポピュラー・Jポップなど。
岡山や香川を中心とした演奏活動、
アイリッシュ・ハープ、ボイストレーニング、
ジャズ・ポピュラーピアノ の講師をやっています。

 

 

とっても良い天気~晴れ

 

 

相変わらず 素敵な雰囲気ですラブ

 

お店の20周年とのことだったので、

私も 久々にロングドレスを着てみましたキラキラ

 

 

ダルシマー&ハープ

 

トラヴェルソ(木製の横笛)&ハープ

 

ベイビーハープ(12弦)

 

膝に載せて弾きます。

 

 

 

・・・と こんな感じに、

今回は 歌や小型ハープなども入れたりして、

色々と盛り沢山でやってみました 音譜

 

なかなか楽しい演奏会になったんじゃないかな~

と思います ウインク

 

皆さん、たいへん お世話になりましたキラキラ