2/23(金・祝)インテリアショップSAKU*laさんでの演奏 | アイリッシュ・ハープ&ピアノ 弾語り ボイストレーナー 渡辺志保

アイリッシュ・ハープ&ピアノ 弾語り ボイストレーナー 渡辺志保

アイリッシュ・ハープ&ピアノの演奏や弾き語りをしています。
ジャンルは、ジャズ・ポピュラー・Jポップなど。
岡山や香川を中心とした演奏活動、
アイリッシュ・ハープ、ボイストレーニング、
ジャズ・ポピュラーピアノ の講師をやっています。

めっちゃお洒落な インテリアショップ

SAKU*la さん(岡山市北区今7丁目)で

演奏させて頂きました 音譜

 

 

ご覧下さいビックリマーク爆  笑

 

 この素敵空間を・・・キラキラ

 

 

 

約20分×3ステージ 演奏したのですが、

どの回も 沢山のお客様にご来店頂けました。

 

また、演奏後も、楽器の試奏や記念撮影など

存分に楽しんで下さった様子 キラキラ

 

いやー、充実した1日でした ニコニコ

 

 

 

そうそう ひらめき電球 今回 お店の方で

インスタライブ配信して下さいました。

(私たちにとっては、初のインスタライブ~キラキラ

 

1ステージ目のリンクを貼っときますので

興味のある方はどうぞ音譜

↓↓

 

 

 

ところで、3月16日(土)にも、

演奏の機会を頂きました。

 

お店が20周年なんですって クラッカー

 

詳細は、また告知させて頂きますね ウインク

 

 

 

 

余談ですが、こちらのお店

家具やオーダーカーテンなどインテリア全般

あと 輸入雑貨などを扱っておられますが、

結構 手ごろな価格のものも多いんです。

 

 

 

打合せに行った時、一目惚れして

傘 買っちゃったよ~ラブ

 

晴雨兼用なので、

これからの時期 活躍しそう~アップ

 

いやー、良い買い物しました おねがい

 

 

 

 

☆インテリアショップSAKU*la HP

岡山 | 倉敷 | インテリアショップSAKU*la | 家具、カーテン、照明器具、雑貨 (saku-la.com)

 

★インテリアショップSAKU*la インスタグラム

S A K U *l a(@sakulasakula16) • Instagram写真と動画