2/19(月)ランチタイム演奏の様子♪ | アイリッシュ・ハープ&ピアノ 弾語り ボイストレーナー 渡辺志保

アイリッシュ・ハープ&ピアノ 弾語り ボイストレーナー 渡辺志保

アイリッシュ・ハープ&ピアノの演奏や弾き語りをしています。
ジャンルは、ジャズ・ポピュラー・Jポップなど。
岡山や香川を中心とした演奏活動、
アイリッシュ・ハープ、ボイストレーニング、
ジャズ・ポピュラーピアノ の講師をやっています。

2月だというのに、妙に暖かくて雨模様~ 雨
 
外も店内も いつもより薄暗かったのですが、
撮影者さんのスマホが高性能なのか、
なんか天気良さそうに写ってますww
 
ハンマーダルシマー&ハープ
 
いつも同じ構図なので、たまには横から↓↓
 
木陰で ダルシマー叩いてますねww
 
 
トラヴェルソ(木製の横笛)&ハープ↓↓
 
 
 
 
この時期にしか演奏しないレアな曲
「なごり雪」を、少しだけどうぞ↓↓

 

 

 

 

 

演奏後、ランチライム~音譜

 

前菜のグリーンサラダ。

※私が小麦アレルギーなので、

 クルトン抜きにして下さってます

 

とうもろこしのドレッシング

相変わらずの人気ですネ もぐもぐ

(お店で購入できますよーアップ

 

 

こちらも、特別にグルテンフリーにして下さった

マスター特製ハンバーグ ラブ

 

モチモチ感にハマるぅ~ デレデレ

 

 

月替わり紅茶&わらび餅 キラキラ

 

ここの わらび餅、まぢサイコー キラキラデレデレ

 

 

・・・と、相変わらず 食レポ比重高め の

ライブレポートでしたww

 
 
 
 
☆来月のランチタイム演奏
3月18日(月)11:30~12:30
※ノーチャージ